ログインできない場合

【ログインできない場合は?】

「ユーザIDまたはパスワードが正しくありません」の表示が出てログインできない場合、以下のケースが考えられますので、ご確認願います。

(1)ユーザIDが間違っている

〇 CAWLSシミュレーターとデータサービスではIDが異なります。

  正しいIDを入力されているか、ご確認願います。

  ・CAWLSシミュレーターのID(=CAWLS ID)は、取扱店毎の7桁の数字になります。

  ・データサービスIDは、7桁のCAWLS IDに3桁の個人IDを加えた10桁の数字になります。

(2)パスワードが間違っている

〇 CAWLSシミュレーターとデータサービスではパスワードが異なります。

  ・CAWLSシミュレーターとデータサービスのパスワードはそれぞれ弊社よりご連絡した仮パスワードからお客様が変更されたパスワードになります。

  変更されたパスワードを正しく入力されているか、ご確認ください。

〇 パスワードが変更されているケースがあります。

  ・データサービスのパスワードの有効期限は90日で、有効期限の14日前より有効期限をお知らせするメッセージが表示されるため、パスワードを変更されている可能性があります。

  ・他の方がパスワードを変更されている場合もあります。データサービスを利用している他の方がパスワードを変更されていないか、ご確認ください。

【パスワードをお忘れの場合】

  ・パスワードがお分かりにならない場合は、下記へのご照会をお願いいたします。

   弊社 業務部 03-6628-6702

  なお、CAWLSシミュレーターのパスワードは管理者メールアドレスへのご連絡となりますので、管理者メールアドレスのご変更が有る場合は、
  ご照会時に併せて変更ある旨、お伝えください。

 

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